Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

今回から日時固定投稿になります!

今回から日時固定投稿になります!

皆さん、こんばんは!
闇白花(やみはっか)です!

タイトル回収の前に、イラスト紹介だ!

皐月をグリサイユ塗りで描きました!
前回より線画を細くゆくゆくは無くす方向で……と描いていたのですが…。
ちょっとイメージと合いませんな…。
やっぱり、見本を探してそれに合わせて練習したほうが理想に近づけるかもしれないです。
何探しているかわからず、闇雲に探すより、「これだ!」というものを見つけたほうが目指しやすいですからね。

ここからはおしらせです!
タイトル通り!
今回から金曜日の20:30投稿になります!

スケジュール通りに作業を行う訓練の一環としておこないます。
どんなスケジュールで描いているのかというと……。

土曜日にイラストを描いてー
日曜日の朝にブログ記事を書いてー
……来週の金曜日に投稿できるように予約する!
というスケジュールですね。
つまり、この文章は10/4に書いてます。

ちょっとタイムリーな話題からは逸れてしまうのですが、このペースで無理が無いか確認のために行っていきたいと思います!

ここまで読んでくださりありがとうございます!
またお会いいたしましょう!