Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75
記事一覧

【探偵部】私服案(case.ミスズ)

【探偵部】私服案(case.ミスズ)

あまゆきです。

本日も先週、先々週に引き続き、探偵部私服設定まとめです。今回は3巻より登場のミスズです。

 

ミスズも動きやすさ以外ではトウカ同様こだわりはなく、放っておいたらジャージで年中過ごすレベルの無頓着さです。なので妹が自分のを買いに行くついでに一緒に買ってきてくれます。若干ガーリー寄りなのは妹の好みです。動きやすさを考慮しなおかつ程よい甘みを加えた絶妙なラインを見定めて選んでくれています。ありがてぇ妹だ…。

 

そして密かにミスズの目の色を変えました。まだ表紙等でカラーを出していないので今なら間に合うと思った…。反省はしている…。

前は緑の瞳にしていましたが、赤寄りの茶色に変更しました。ミスズに関しては揺れっぱなしで申し訳ないです。今後はこれで動かないはず…!

 

以上、探偵部メインキャラの私服設定でした!